もう一月も

終わりだよ。

年があけた

南海キャンディーズがでてる。 深夜枠だよ。チュートリアルとかブラックマヨネーズとかでてきてるしな。

今年も終わりますわ。

ながかったような短かったような。

橋下徹

行列のできる法律相談所の橋下徹が大阪府知事選挙に出馬らしい。 相手は、熊谷貞俊先生だそうだが、知名度のレベルがまったくちがうな。もう勝った気でいるのかな。

今年もあと

早いものですな。1年とは、 でも今日は、少年ジャンプを買って読んでおります。HUNTER×HUNTERいつまで続くのかな?NARUTO-ナルト-も面白いが、やっぱりもう少し先まで読みたいのが心理ですな。 最近、アイシールド21を読み始めた。

11月

11月入りました。アメトークは、スイーツ芸人だけど、あまり詳しくないのが多いぞ!出川哲郎佐田は、よくしってるな!小木はだめだ。芝田山親方は、トーク番組には向かないな。

もうすぐ11月ですね

もうすぐ11月ですか。 結構はやいものですな。

くりぃむナントカ

くりぃむナントカを今日はみた。美しき青木ド・ナウを見ようかと思う。

亀田家謝罪

そのうちyoutubeでもたくさんの会見動画がアップされると思いますが、写真がはってあって会見の内容が丁寧なサイトがあったので、リンクしました。 テレビを1.1倍楽しく見る生活 亀田大毅・史郎 謝罪会見!それにしても反省しているのかどうかわからない記者…

内藤大助vs亀田大毅 まとめと亀田家

内藤大助vs.亀田大毅を見て、亀田家の醜態を見た気がする。一時期の亀田ブームも通り越し、凋落の一途をたどるかもしれなくなった。そこで、亀田家の関連リンクでも作っておこうかと思う。 基本的知識 亀田大毅 - Wikipedia 亀田興毅 - Wikipedia 亀田史郎 -…

クイズ!ヘキサゴンII

クイズ!ヘキサゴンIIをみてます。 スザンヌの母がでてる。 つるの剛士の母もでてる。 木下優樹菜の父もでてる。斉藤明夫に似すぎだよ。

テレビ

裁判員制度を行列のできる法律相談所でみた。 一回ぐらいは、行ってみたいな。

高田馬場

から渋谷へいって、蒲田に行ってとあっちこっち移動した。

F1中国GP

ルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton )とフェルナンド・アロンソ(Fernando Alonso)どちらがすごいんだ。

今日はアメトーク

これからだぜ

タイムショック

石田純一が8問 松尾が勝つな!

決定

ツアーをきめました。 ぎりぎりだったのに、比較的希望通りになりました。

旅行の調整

旅行の調整しとりました。 ツアーにします。

今日テレビ

今日はテレビ見ないで寝そうだ。

アメトーク

を見た。

クイズ!ヘキサゴン

クイズ!ヘキサゴンを見てしまった。 クイズ!ヘキサゴンIIというのが正式みたいだ。沖縄スペシャルらしい。 中村仁美きれいだよな。あとは、スザンヌだな。

エルビー

株式会社エルビーってアサヒビールが主要株主らしい。

お茶の成分

ナトリウムしかない。 あとは、水 ビタミンCもあるようだけど

テレビ見る

おしゃれイズム 今日は、オセロの中島知子だよ。すごいですな。

どようや

3連休だよ。

森の水だより

コカコーラの天然水 森の水だより を飲んだよ。

どうするよ

今日は、疲れた。 疲れた。チュートリアル面白!

論文の書き方

論文を書くことになったが、うまくかけないな。ネットで調べてみたら、次のサイトが参考になりそうだから、ちょっと読んでみた。 論文の書き方 @卒業論文−卒論・レポートの書き方ポータル 東大で学んだ卒論の書き方しかし、抽象的であまり・・・・・・どう…

「ぷっ」すまみとります。英語の問題やってます。 ユースケ・サンタマリアが土曜日○ 蛍原徹が金曜日○ 宮迫博之が水曜○

深夜番組

給料明細を見ています。 すごいな。ライブチャットで60万円かせいで、50万をホストに払うの。