2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ11月ですね

もうすぐ11月ですか。 結構はやいものですな。

くりぃむナントカ

くりぃむナントカを今日はみた。美しき青木ド・ナウを見ようかと思う。

亀田家謝罪

そのうちyoutubeでもたくさんの会見動画がアップされると思いますが、写真がはってあって会見の内容が丁寧なサイトがあったので、リンクしました。 テレビを1.1倍楽しく見る生活 亀田大毅・史郎 謝罪会見!それにしても反省しているのかどうかわからない記者…

内藤大助vs亀田大毅 まとめと亀田家

内藤大助vs.亀田大毅を見て、亀田家の醜態を見た気がする。一時期の亀田ブームも通り越し、凋落の一途をたどるかもしれなくなった。そこで、亀田家の関連リンクでも作っておこうかと思う。 基本的知識 亀田大毅 - Wikipedia 亀田興毅 - Wikipedia 亀田史郎 -…

クイズ!ヘキサゴンII

クイズ!ヘキサゴンIIをみてます。 スザンヌの母がでてる。 つるの剛士の母もでてる。 木下優樹菜の父もでてる。斉藤明夫に似すぎだよ。

テレビ

裁判員制度を行列のできる法律相談所でみた。 一回ぐらいは、行ってみたいな。

高田馬場

から渋谷へいって、蒲田に行ってとあっちこっち移動した。

F1中国GP

ルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton )とフェルナンド・アロンソ(Fernando Alonso)どちらがすごいんだ。

今日はアメトーク

これからだぜ

タイムショック

石田純一が8問 松尾が勝つな!