2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決定

ツアーをきめました。 ぎりぎりだったのに、比較的希望通りになりました。

旅行の調整

旅行の調整しとりました。 ツアーにします。

今日テレビ

今日はテレビ見ないで寝そうだ。

アメトーク

を見た。

クイズ!ヘキサゴン

クイズ!ヘキサゴンを見てしまった。 クイズ!ヘキサゴンIIというのが正式みたいだ。沖縄スペシャルらしい。 中村仁美きれいだよな。あとは、スザンヌだな。

エルビー

株式会社エルビーってアサヒビールが主要株主らしい。

お茶の成分

ナトリウムしかない。 あとは、水 ビタミンCもあるようだけど

テレビ見る

おしゃれイズム 今日は、オセロの中島知子だよ。すごいですな。

どようや

3連休だよ。

森の水だより

コカコーラの天然水 森の水だより を飲んだよ。

どうするよ

今日は、疲れた。 疲れた。チュートリアル面白!

論文の書き方

論文を書くことになったが、うまくかけないな。ネットで調べてみたら、次のサイトが参考になりそうだから、ちょっと読んでみた。 論文の書き方 @卒業論文−卒論・レポートの書き方ポータル 東大で学んだ卒論の書き方しかし、抽象的であまり・・・・・・どう…

「ぷっ」すまみとります。英語の問題やってます。 ユースケ・サンタマリアが土曜日○ 蛍原徹が金曜日○ 宮迫博之が水曜○

深夜番組

給料明細を見ています。 すごいな。ライブチャットで60万円かせいで、50万をホストに払うの。

今日のいつもどおり

平成教育委員会を見ております。 にしおかすみこはあたまわるいな。劇団ひとり 3週連続か 宇治原史規 やっぱりあたまいいね 「そうへき」が問題だ。

テレビ漬け

さぼてんで、お弁当食べながら、テレビみてました。

今日もテレビですわ。

すぽるとみてた。 世界柔道選手権で井上康生と鈴木桂治が負けた。 疑惑の判定と言われていたが、そうでもないような気もする。 まあ、相手にポイントを与える必要もなかったような気もするがところで、今日の女子アナは誰だ? 佐野瑞樹、平井理央、フローラ…

ちょっと残業

ちょっと残業してきました。

早く帰りたい

早く帰りたかったけど

Franc francで買い物中

また、瞬間どっちカルタまたきたよ。

瞬間どっちカルタ始まった。

小日向文世さん天然だ。 勝負には、楽勝ですな。

おでんくんの絵心クイズスタート

さすがすごい話がはずまないな。ユースケは、すごいな。きたない。全然似てないぞ。 小日向文世は、すごいぞ。おでんそのものだ。

アップルパイうまそ

今日も「ぷっ」すま見てます。スティッチの絵心クイズ中大塚寧々のスティッチは、かなりうまかった。 草磲剛のスティッチは、エイリアンだよ。スティッチのかけらもないよ。草磲のステッィチが2位だ。あと3つはひどいな。 小日向文世のステッィチは、色が…

クイズ

難しい。

カンニング竹山の年収は2,500万円

カンニング竹山の年収は2,500万円 竹山もだいぶかせいでいるんだ。それにしてもダンディ坂野も一発やにしては、4000万円以上だからかなり稼いでいたんだ。 じゃあ、レイザーラモンHGは?6000万円くらい? しかし、レイザーラモンHGを最近まったくテレビで見…

iPhone

YouTubeの動画でめざましテレビでiPod touchが発売されることを先取り的に放送していたけど、iPhoneを知らない人が宣伝している。

9月7日は、

横浜に行った。 横浜のヨドバシカメラに閉店まじかに行ったからも知れないが、人がいなかった。そこになんでいったのかと言えば、信長の野望Onlineか信長の野望自体の新しいものがあればと思って行ってみた。そしたら、信長の野望・革新のパワーアップキッド…

今日もテレビ漬け

雨上がり決死隊のアメトーーク! おぎやはぎの小木博明憧れ芸人の集いみたいなのだった。 小木のプロモーションビデオみたいなのがよかったな。 矢作兼のサックスがよかった。小木のプロモーションじゃないし! バナナマンの日村勇紀とかアンジャッシュの児嶋…

結構、ショック

昨日に次のことを書いた。 明石家さんちゃんねる後は、京都ノートルダム女子大学の子と、山口放送の女子アナと、岡村仁美?の妹である岡村麻純さんと、韓国の彼氏がいる星野涼子さんだな。結局、星野涼子さんになっていたけど、まあ順当な結果かなと思うわ。…

今日もテレビだ。

クイズ!ヘキサゴン スザンヌかわいいな〜。あほだけどな。 野久保直樹も頭わるいな。 上地雄輔も相変わらずだわ。 つるの剛士もすごいわ。勢いがありすぎだ。 はねるのトびら 夏木マリのファッションすごいなゴムだよ。ゴムだよ。 ドランクドラゴンを久しぶ…