9月7日は、

横浜に行った。
横浜のヨドバシカメラに閉店まじかに行ったからも知れないが、人がいなかった。そこになんでいったのかと言えば、信長の野望Online信長の野望自体の新しいものがあればと思って行ってみた。

そしたら、信長の野望・革新のパワーアップキッドが9月14日に発売されるらしい。
それで、結局かなり迷ったあげく信長の野望・革新を買わなかった。

だって、売れ筋ナンバー1は、三國志11だったからなんとなく売れてないのかと思ってしまった。

まあ、パソコンでゲームをしようとするのが根本的に間違っているのかもしれない。パソコンゲームのスペースはおまけ程度のスペースだった。

あと、その後漫画喫茶に行った。
ヤングジャンプのグラビアを見たらおどろき!
安藤成子だったけかな?
パンツが写ってる。わざとかな。それもと、見落としてた。
これだけ大胆だと、水着の上にスカートをはかせてたのかな。

ただ、このチラリズムが好きなんだよね。