今日もテレビだ。

クイズ!ヘキサゴン
スザンヌかわいいな〜。あほだけどな。
野久保直樹も頭わるいな。
上地雄輔も相変わらずだわ。
つるの剛士もすごいわ。勢いがありすぎだ。



はねるのトびら
夏木マリのファッションすごいなゴムだよ。ゴムだよ。
ドランクドラゴンを久しぶりに見たわ。
あまりいろいろなところに出てないな。



明石家さんちゃんねる
専属女子アナがやってた。
だいぶ前に、めげない!めげない!の誰だっけか。
坂井まきさんだったけかな。
その放送からだいぶたったんだけどな。

審査員の票がわれてしまったな。
葬儀屋の堤さんに1票入ってたけど、だれが1票いれたんだろう。
後は、京都ノートルダム女子大学の子と、山口放送の女子アナと、岡村仁美?の妹である岡村麻純さんと、韓国の彼氏がいる星野涼子さんだな。

結局、星野涼子さんになっていたけど、まあ順当な結果かなと思うわ。



世界バリバリ☆バリュー
藤原紀香陣内智則での結婚式のあやかりばなし、紀州五代梅がすごい売れているらしい。ホテルオオクラ神戸の結婚式の引き出物らしい。

すげえ、一粒3000円!!!金箔つきだよ。

室町時代の450年前の梅干だよ。すごいな。